週末を迎える覚悟

今週3連休ですね😳

なんと今週の土曜は夫仕事らしく

金土がワンオペになりそうです🫠

 

仕事をしているときもカレンダー通りの

休みだったので金曜日が終わるとホッとは

するのですが、土曜日は週の中で一番

疲れていた気がします😵‍💫

 

 

 

今日は次男が2、3日前から痰の絡んだような咳を

していたので小児科に行ってきました。

RSウィルスとヒトニューモウィルス、百日咳の検査をしました。

百日咳はすぐに結果が出ないとのことでしたが、

あとの2つは陰性。

生後まだ間もなく、母親や母乳からの抗体があるので普通の風邪にはならないそうなんですが…

とりあえず薬をもらってまた百日咳の結果が出る

月曜日に再診になりました。


子どもの風邪ってかわいそうですよね😢

長男が保育園に行っているので、

感染症系にはこれからどんどん悩まされそうです😓

 


f:id:koromaroy:20240221142748j:image

こんな感じで距離ゼロで弟を可愛がってくれているので、長男からいろいろもらいそうです笑

めちゃくちゃかわいいですが😇💞