不調

洗濯機の修理、無事終わりました👏

なんと3時間もかかりました💦

内部のフィルターの目詰まりが原因か?

みたいなことを言ってましたが、(おじいちゃんであまり聞き取れなかった)

とりあえず交換できる部品は全部交換して

バージョンアップもしておいたとのことでした。

まだ乾燥までしてないので直ったか確認はできて

いませんが、とりあえずよかったです😊

 

 

一方で、長男が熱を出し保育所からお迎え要請💦

いつもよりぐずぐずモードです😓

アデノが流行ってるとのこと。

あしたも熱があったら病院に行く予定ですが、

わたし一人でチビ2人を連れて病院に行くのは

困難を極めるので、その場合は夫に仕事を休んでもらう予定です…

次男の風邪もやっとよくなったところで(百日咳も陰性でした。生まれて間もない子の風邪は滅多にないみたいですが…)久々の長男体調不良です。

はやくよくなりますように…