一番のごちそう

今週のお題「外でしたいこと」

 

それは、

お外でごはん🥪

です!

 

わたしは外でごはんを食べるのが大好きです。

京都に住んでいたときは滋賀県寄りに住んでいたので

おいしいパン屋を探し、パン🥖を買って

琵琶湖で食べるのが好きでした。

 

今思えば小さい頃からよく

庭でごはんを食べたりバーベキューをしたり、

休みの日には弁当を持って出かけて外でごはんを食べていました。

当時はどちらかというとあまり好きではなかったと思います。

けど、大人になって同じことをしていることに

なんとなく感慨深く思ったり。

 

 

そして昨年3月に鳥取県に引越し、念願のログハウスに住んでいます。

去年はバタバタで何もできませんでしたが、

今年こそはウッドデッキでごはんを食べたり

バーベキューをしたいのです✊🏽

次男と、名峰大山🗻

我が家のウッドデッキです。

 

おいしい空気と美しい景色を見ながらのごはん。

これこそ、一番のごちそうです✨✨