第1位

 

ここ1年間のわたし的Netflixおすすめ第1位は、、、

 

 

ペントハウス

です!!🎊


f:id:koromaroy:20240408204652j:image

 

これも大人気の韓国ドラマです。

 

簡単に説明すると、高級マンションに住む親同士、子ども同士の争いの話です。

韓国ドラマあるある?なのか

悪役がとことん悪で、見ていてイライラするのですが

それを超えるストーリーの展開の多さと

衝撃にやみつきになります。

話数は多いのですが中だるみなく

最後までハラハラドキドキします!!

 

わたしも夫も韓ドラ初だったのですが、

これがかなりおもしろかったので

次みるドラマも韓ドラを探し中です。

 

が、なかなかペントハウスを超えるものは

なさそうです、、、

それぐらいほんとにおもしろかった✨✨

 

まだみたことない方はぜひみてみて下さい☺️