はじめまして!

 

はじめまして✨✨

ぽにょです🐶

 

ブログずっと気になっていたのですが、

何を書けばいい?

難しそう…

なんか恥ずかしい🫣

なんて思いながら踏み切れず数年。

 

が、しかし。

2024年は、やろうと思ったこと・やりたいことをやる年にしたい!(年女なので!🐲)

ということでついに手を出してみました。

 

というのも、今年1月に出産し現在産休中。

育休もしばらくとる予定なので時間もある!

恐らくこれでもう人生最後の🫣

長期的な休みだと思うので、

この休みを有効的に使いたいなと思っています✊🏽

 

         *****          

 

少し自己紹介をしておきます。

わたし 35歳 👩

夫   27歳 👨

娘   13歳 👧(中1)

長男  1歳 👶(2022年生)

次男  0歳 👩‍🍼(2024.1月生)

 

わたしが娘を連れての再婚で、

いわゆるステップファミリーです👨‍👧‍👦👩‍👦

 

毎日バタバタと忙しい毎日を送っています💦

3人出産し13年育児をしてきましたが

(というかただひたすらいっしょに生きていただけです)

育児に慣れているなんてことはなく、

今になってわからないことだらけだったり

悩むことも多いです…

(今までは育児に、育児本なんか必要ない!と思っていましたが今では何冊か買ってみようと思ってます🙄)

 

また家族のことも書いていきたいなぁ

と思っています!

どうぞよろしくお願いします😊