夜、子どもたちが寝て家事を終わらせたら
夫とNetflixをみるのが習慣です。
映画はなかなかまとまった時間がないと
観れないので基本的にドラマをみています。
ということで、ここ1年間でみたドラマでおもしろかったものベスト3を紹介させてください。
(Netflixでみれるものです)
第3位【VIVANT】
これはかなり話題になってましたよね。
今までにない、映画のような壮大なドラマでめちゃくちゃおもしろかったです。
出演している俳優陣もかなり豪華。
毎回ハラハラドキドキ、衝撃の展開があり
目が離せないドラマでした。
これはテレビ放送でみてたのですが、毎週日曜日が待ち遠しかったです✨
わたし的に日本のドラマで今までで1番おもしろかった🎉
(あまりたくさんみてきたわけではないですが💦)
ちなみにそれまではこれまた堺雅人さんの
【半沢直樹】がわたしの中で1位でした🤗
第2位【ペーパーハウス】
これもNetflixで大人気のスペインのドラマです。
誰かのお金を盗むのではなく、造幣局でお金を刷っれば誰も傷つけることなく億万長者になれるやん!
という話です。
かなり綿密に練られた計画のもと実行していくのですが、トラブルが多発します。
しかしいろんな策でそのトラブルを乗り越えていきます。
情熱の国スペインらしく、恋愛要素も盛り沢山😳
(ついついツッコミたくなります笑)
スピンオフドラマの【ベルリン】もおもしろいですよ☺️
第1位は次のブログで紹介します🫣✨✨